うたた寝。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ポカポカ陽気の春の空の下でうたた寝とかいいよね(*´ー`*)

すみすですよね(*´ー`*) 笑

寒いの苦手です/(^o^)\
ポカポカしてるのがいいです。

暑いのも苦手です/(^o^)\
ポカポカしてるのがいいです。

ポカポカした縁側で昼寝して、
肌寒いくらいの夜の縁側で晩酌して、
とりあえず家に縁側がほしいよね←
あと少しの庭。
よし。

そんな家探そう!( `・ω・´ )←←←←←

ししおどし置くんだ!
池作るんだ!
あとなんか粋な音の出る仕掛けを高校の時聞いたからそれも作るんだ!

その縁側でお酒飲みながら語り明かすんだ!

おぉ・・・青春やね。
もちろん全員甚平やで←
粋な青春やわぁ…(*´ー`*)

すてきやわぁ…(*´ー`*)

そんないい感じの家でステキな夜長を過ごす妄想をしながら今日も今日とて稽古へ向かうのでありまする。

飲みに行きたいなぁ。
飲みに行けなくともご飯行きたい。
カモフラメンバーで。
photo:01

こないだ行ったけどな←

また行きたい

もっと行きたい

まだご飯食べたことない人とかさ

いっぱいしゃべりたい人やったりさ

とにかく、今日の稽古もがんばろなっちゅーハナシや。

やったモン勝ちや!いぇあ!!

さぁ!すみすは何顔?!
photo:02

ばいちゃ☆