また今日も夜ちゃんと布団で寝れなかった。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





また今日も、コタツで爆睡かました~♪
寝れないでいたら寝ていた~♪
寝てないよりかはましかな~♪
夜ちゃんと寝~たくて~♪夜ちゃんと寝~たくてぇ~♪

また今日も夜ちゃんと布団で寝れなかった / スーミスンボンバー←←←←←

ぐっちょいーぶにーん(・ω・)

すみすですね(・ω・)←笑

編曲は棲寿院炭です←
すみすいんすみです←
黙ります(・ω・)←笑

さぁ!今日も今日とてカモフラ稽古でしたよー
もー連日みんな大変ですよね(・ω・)
ぼくも大変ですよ(・ω・)笑

そんなこんなでもっともっと頑張りましょー。←

今日はAキャストセリフチェック!Bキャスト会議の同時進行!
すみすはてんやわんやと行ったり来たり←笑

稽古終わりにラーメン!
そして今はMagumaさん、藤田和広さんと軽いドライブのあとの人待ちなうですwww←←←←←

お前なにしとんねんって感じですけどね笑

たまの息抜きはやっぱ大事よ(・ω・)

さぁそんなわけで楽しんで明日も明日でがんばりまっせう!笑

明日は明日の風が吹く!

ばいちゃー