今日のジャンク堂わぁ??(^o^)/ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





サザエさん風タイトルでこんばんわ(^o^)/

すみすです(・ω・*)

今日も今日とてカモフラ稽古!
今日は信頼WS!AB両チーム合同稽古で今日もはち切れんばかりの人数ですwww
photo:01

ここは都会かとゆわんばかりに魑魅魍魎としています←笑

今回WSの主な狙いはお互いを信頼すること。
と同時に相手にしっかりと伝える、
相手からしっかりと受け取る。

ゆうなれば?お互いの意思の疎通・すり合わせですね\(^o^)/

さぁさぁ!
これからもっとがんばるぞい!

その前に最近そんなにしてないエネルギー補給(´ω`)←

ほんならばぁー

ばいちゃー(*´ー`*)