dream drawer. | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





早起きやっほい!と思ったら枕元のアナログ時計が4時間も遅れてました、

すみすですwww

猫に起こされて外に出せとゆう欲望に使われた/(^o^)\←

そんなわけでおはようございまs…おそようございます!www
夢の世界を楽しんできました!www

そんなわけで夢の話をしようかなと。

なんかね。テーマパーク的なとこにいたのね。
そしたらなんか友達に「ちょ!こっち!」って。
んで行ったらなんか袴に着替えててなんか舞台に立ってんのよ(*´ー`*)

すみすは敵キャラのけっこうな上位でしたよwww

そんだらなんか肩パンくらったんよ。
んで何かと思えば
すみす客席に出てたからさ、子どもがヒーロー位置の人いじめるな!ってすみすのこと叩きにきてたのよ。



なんて微笑ましいんだ(*´ー`*)

そんでテーマパーク的なとこ楽しんだりなんやらして先輩ん家で遊んでたら先輩の母上様が来て玄関先であんたなにしてんの!今日はあんたのこと監視するから!
って泊まることになって、入ってきた母上様にキャン玉にぎられるってゆーねwww


さ、お昼ご飯にオムライスつくろかな(*´ー`*)
そんで今日も今日とてカモフラ稽古です!\(^o^)/

ほなほな!

ばいちゃ☆