ぐっちょもーにん( ´ ▽ ` )ノ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





おはよーごじゃまーす( ´ ▽ ` )ノ

すみすですよ( ´ ▽ ` )

ぐっどちょりっすもーにんぐ
って長いしなんかかわいくないよね(・ω・)←

ぐっちょもーにんぐ
かわいいね(*´ー`*) ♪←
そして言いやすいね(*´ー`*) ♪←
気軽に使えるね(*´ー`*) ♪←

ちょーお手軽(*´ー`*) ♪

てなわけで"ぐっちょもーにんぐ"はすみすの特許な((*゚∀゚))
今この瞬間から((*゚∀゚))
その時歴史が動いたっ!((*゚∀゚))←←←←←

よーし、これであと1ヶ月半もない期間で"ぐっちょもーにんぐ"を流行語まで連れてくぜっ!(=゚ω゚)ノ←笑

(。・ω・。)すみす♪ぐっちょもーにんぐを流行語大賞に連れてって♪///

ドォーーー\(^o^)/ーーーッン!←

そんなわけで今日は久しぶりに阪急電車なうです(´ω`)
保育園か幼稚園か知らんがチャイルドレンズがいっぱい乗ってきたよ笑

お兄ちゃんにもそれくらいのサイズの時があったよ(´ω`)笑

今じゃ君たちの倍はあるからね( ´^ω^` )
君たちからみたらお兄ちゃん、化け物サイズだよね( ´^ω^` )
ワケもなくオールして仕事に行くなんてこと、ザラになってくるよ!( ´^ω^` )←
お兄ちゃんが今それだよ!( ´^ω^` )←←www

今のうちにいっぱい寝て平和な夢見るんだよ!( ´^ω^` )←←←
しまいに変な夢見るからね!( ´^ω^` )←←←←

あかんわ。
電車の車窓から外見たら目ぇ回るやつやわ( ´^ω^` )←←←←←

ほんならこれから一日フル活動ですわ( ´^ω^` )

がんばるよー/(^o^)\←←←←←

ばいちゃ☆