オラなポルタを作りませう ( ゚∀゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

という事で?オラのアルトなホワイトラビットはカッコ良いから一段落として(自画自賛 (゚Д゚)!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はオラのポルタノヴァを作ろうとネイビー+ホワイト+指揮官パーツその他でデコレート~ ( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

前にホワイトラビットで使ってたヴィートルーウェポンを持って来てセットオン!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

アルトの方は顔がオラ特別製だけどポルタの指揮官ヘッドのカッコ良さは常軌を逸してるから、顔は変えずに角をデコレートとかでいいかな~ (゚ω゚)?

しかし両軍に自分用機体って?・・・・とか一瞬だけ思ったりもしたが (゚ω゚)

ゲームなら別アカウントでサブキャラ製作なんてのもあるから別に良いか( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

30MMの設定って「そういうリアル世界」とも「そういう設定のゲーム」とも取れるような気がね (゚ω゚)?

SAOとかBFダイバーズみたいなVRMMOで両軍に分かれて戦うとかなんとか ( ゚∀゚)

・・・・・もはや死ぬほど出尽くしたネタではあるけどねヾ( ゚∀゚)ノ゙ハッハッハーー!!

まあそんなのもいいかな~・・・・・・・・とか思うとだヾ( ゚∀゚)ノ゙・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これがパイロットスーツで・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これがマクロスFのEXギアな感じでコクピットに入って操縦するとか妄想するのがこの私!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

丁度2本あるし、ガンブレードをスロットに差したら操縦桿になるとかで良いんじゃね?( ゚∀゚)♪

 

 

なんて事を考え出したら止まらなくなる平常運転な本日なのでした( ̄▽ ̄)ヒャッホイ

 

 

では皆さま次回までご機嫌よう~ (゚∀゚)ノシ!