今日は何しようかな~ ( ゚∀゚)o彡゚ | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

 

昨日はアニメ放送記念(?)でプランダラ14巻(以下続刊)を一気読みしてだ (゚ω゚)

・・・・・ガイバーの続刊はいつだ?

 

 

 

 

 

 

とか思いながら至宝の ( ゚∀゚)o彡゚オッパ!作家様達の漫画読んでたら日が変わってた ( ゚∀゚)o彡゚イエエ!!

うん、なんと充実した1日を過ごしたことだろう! (。+・`ω・´)

でまあ今日は何しようかと思って見渡してみるとね (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

ジェネちゃんをアイリス(カトレア)バデーにしたら爆発したので3体目のアイリスお迎えしようかしら?

 

そんな至高のダイナマイトを黒猫Vがガン見してる祝日の朝なのだった ( ´∀`)ハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

そしてFGOではついにアマゾネス・ドットコムがイベント業界に殴り込みだ!(゚Д゚)

まだ詳細不明だけど百重塔と同じなので出撃インターバルありの総力戦! (`・ω・´)

百重塔の時は星3以下の鯖を全然育ててなくて苦労したけど・・・・orz

 

今は星3以下も相当数が育ってるから総力戦だって恐くないぜ!(。+・`ω・´)

 

下旬からだと雀のお宿が終了して1週間ほど準備期間(?)を置いてってトコか?

新鯖は解らんけどペンテシレイアのCEO霊衣開放はあるだろうから(希望)

今はゆっくり続報を待つとしよう ( ゚∀゚)

 

 

そんな祝日の朝なのでしたとさ( ̄▽ ̄)フハハハハハハハ

 

では皆さま次回までご機嫌よう~ (゚∀゚)ノシ!