菊池商店プラモデル展示会へ出撃よ ( ゚∀゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

 

 

 

ジムカスタム改!出るぞ!(`・ω・´)

 

という事で本日は久方ぶりに菊池隊長とこの展示会に出撃よ ( ゚∀゚)コンバンワー

 

今回は0083との事なので「何作るかな~?」とプラモ屋を幾つか回ってみると・・・・

思いの外0083系のプラモが置いてなくて少々驚いたがw;

とりあえずF2ザクは3機持ってるからジムカスタムかトローペンを探したけどトローペンが何処にも無いもんだから1個だけ見たカスタムに運命を感じてレジへと直行した私なのでした( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

 

 

 

 

そんな訳で久しぶりにジムカスタム作ったけど連邦83では1番好きな機体なのでデザインはサイコー!なジムカスタムは改めて見てもやっぱりカッコ良い ( ´∀`)bグッ!

そんなジムカスタムだけど何故に「ジムカスタム改」なのかというとね (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

間違い探しレベルだけど実は腕と足をマウンテンサイクルを漁ったら出てきた懐かしのワグテイル改造パーツの物に交換してるから改なのさ (。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

ワグテイルはGMⅢ開発用の試作パーツをGM改に組み付けた機体らしいので時代的にはZ頃?

なのでオラのジムカスタムは通常機よりスペックが上がってるんだぜ!たぶんな!

 

 

 

 

 

そんなオラ設定でバージョンアップしてもプラモがバージョンアップするわけもなく (゚ω゚)?

デザインは全ジムの中でスナイパーカスタムⅡと二分する好きな機体なので、かな~~~り期待値は低いけど、いつの日かリバイブのジムカスタムが出る夢を見続ける私なのでした( ̄▽ ̄)ヨロシコー

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今回の展示会向け機体のジムカスタム改!

写真はこれでよろしく!( ゚∀゚)

菊池隊長あとは俺に任せて先に行け!(゚Д゚)

ではなく (゚ω゚)?

後は隊長に任せて先に行くから程良い感じでよろしくよ~ ( ´∀`)ノ

 

 

やっぱ量産型と量産型のカスタム機はなんでも出来て遊び甲斐があるからいいね!

そんなマイ真理の扉を確認して喜ぶ成人式から○○年過ぎたお兄さんなのでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙ヒャッハー

 

 

それでは皆さま次回までご機嫌よう~ (゚∀゚)ノシ!