復刻雀のお宿クリア~ (゚∀゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが紅ちゃんは今だウチには来てくれずΣ(゚Д゚)

 

 

本家の時もダメだったし、やっぱウチはチッパイチビッコとは縁が結べないのだろうか・・・

いや、まだチャンスはある!

イタチの最後っ屁に賭けてまだ諦めたりしないぜ!

か、課金は計画的にだけどな!!

 

 

 

 

まあそれはともかく今回の星4フォウ君も黒王様に献上して残るはあと300! (`・ω・´)

1回80だからイベント4回こなせば黒王様も星4フォウマなので今年もイベント頑張るぜ!(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

そしてフレポが死ぬほど溜まってるのでポチポチ引いたらエロバデーサロメたんがやっと宝具5にw

確実に7ターン生き残らせる方法が思い付かないので戦力としては扱いきれんがw;

この爆裂バデーが見られるだけでオールオッケーだから問題なしよ (*´д`*)

まあそれだと宝具レベルの意味がないんだけどね( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

 

 

 

 

それとは別に30MMの新型ラビオットとオプションパーツは全部予約完了!(゚∀゚)

 

 

 

 

アルトよりゴツい姿に肩からツインキャノンな砲撃戦仕様にして新型ラビット2に予定してたり。

黄色い重機感満載なオプションパーツで作業用エグザマクス作ったりと夢が広がる新型機!

・・・・・・まあエグザマクスって名前はイマイチ浸透してない気がするが?

気にしたら負けだw

 

 

どうやらラビオットだけでなく他にも新型機が予定されてるようだし?

今月は宇宙用ポルタで来月は陸戦用アルトで再来月は水中用ポルタのカスタム機三昧!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

う~ん、4月以降が楽しみ ( ´∀`)bグッ!

 

ガンプラの方は来月のマークⅢ改なテルティウムにロックオン!で燃えてるし (`・ω・´)

三月のオリジン版ガンダムにも滾るしかない!(゚Д゚)

 

それになにより来月は遂にグレートエクスカイザーが来る!(゚∀゚)

 

 

 

あっという間に過ぎる月日も新製品の絨毯爆撃と思えば夢一杯!

財布の中身も絨毯爆撃だが気にする必要なんざねーよ!

それが俺がガンダムだ!じゃなくて俺の生き様だ!

 

・・・・・今年は車検があるんだけどさ・・・・・orz

 

まあ程良く魔獣ロウドウ退治に勤しむとしましょ(; ̄▽ ̄)シャーネーヤ

 

 

それでは皆さま次回までご機嫌よう~ (゚∀゚)ノシ!