これはなんと呼べば良いんだろう (゚ω゚)? | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

 

ケープと呼ぶのか?それともマントと呼ぶべき物なのか?? (゚ω゚)

ファッション用語とか異世界の単語だからサッパリ解らん!ヽ(`Д´)ノアー!

 

 

 

 

 

 

まあ実のところは呼び方なんぞなんでも良かったりするので気にはしないのが漢の子!(゚Д゚)

 

で、何事かと言えば今日は日本橋まで買い物に逝った、もとい行ったんだけどね (゚ω゚)

帰りにガールプラ専門店イロシカさんに寄ったらコレがあったんで思わず買ってしまったのだよ (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

本来はデスクトップアーミー用のロングコートだけどカトレア達ならケープ?に早変わりヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

冷える夜もこれで安心だぜ! ( ゚∀゚)♪

ヘソ・フトモモは・・・・・ (゚ω゚)

機体とのシンクロ率を上げる為に出してるパイロットスーツだから致し方なしなのだ!(゚∀゚)エ?

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも(?)モコモコでヌクヌクなラブリーエンジェルではなくラブリーシスターズなのさ!( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

そしてオマケで貰った巨大みたらし団子にドキドキビックン!な爆裂シスターズ (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

2人で仲良く食べました (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

ネバネバの液(タレ)で濡れてベチョベチョになりながら姉妹で仲良く頂きましたとさ (゚ω゚)

 

 

 

 (*´д`*)アウン♪

 

 

 

 

 

ではまた次回までご機嫌よう~・・・・・・・・・ (*´д`*)フゥ