バニ上は乳上でアイリスがカトレアなのです ( ゚∀゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

という事で我が王、バニ王陛下の通常モード(?)槍乳上のスキルMAX達成ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ボックスで山程QP手に入るので(現在進行形)槍上乳上に貢ぎまくりましたぜ ( ´∀`)

 

 

 

 

これでウチの乳上トリオはオールスキルマ達成で臣下として鼻が高いよヾ( ゚∀゚)ノ゙フハハハハ!!

・・・・・・・・上乳上だけLv90なのがアレだが (゚ω゚)

スカサハ師匠も100だから上乳上を100にするとマキシマムが槍だらけになるのよね・・・・・w;

上乳上とバニ上は同じ人なので良しとしよう!(;´∀`)

 

 

 

 

 

そんなクリスマスなマイルームにも馬ごと来る上乳上の乳上はやっぱり素敵なので (゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの首回りの襟みたいなのを外して乳上を参考に塗ってみたのさ!(゚∀゚)

胸・元・強・調! ( ゚∀゚)o彡゚イッエエエエエエエエエーーー!!

 

 

 

 

 

 

そしてウチの子の名は「カトレア」と決定した報告なのだ!Σ(゚Д゚)

ちなみにカトレアと付いた経緯はだね (゚ω゚)♪

・・・・え?言わなくていい?そう言うなよブラザー&シスター!(。+・`ω・´)

で、経緯はだな (゚∀゚)ノ

紫なのでバイオレットでググってみたの (゚ω゚)

そしたらヴァイオレットエヴァーガーデンが出てきたのよ(゚∀゚)

京アニ事件を思い出して犯人に怒り再燃したけど落ち着いてだ (゚ω゚)フゥ

劇場版を見に行こうか悩みつつ公式サイトでキャラ紹介見たらカトレア姉さんが美しすぎた (*´д`*)

調べてみたらカトレアも紫の花があるらしい (゚ω゚)

はい、決定!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

そんな運命に導かれてウチのアイリスは個人名カトレアとなったのである (。+・`ω・´)♪

ちなみに紫のカトレアの花言葉は「優美な女性」だそうだ (゚ω゚)

オッパイハイレグバニー・・・・・・うむ、優美である ( ゚∀゚)o彡゚イエエエエエーー!!

 

 

 

 

 

 

そして思い付きでイノ子靴履き足(?)に1/12ハイヒールを履かせたらジャストフィット!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

塗ってカトレアに履いてもらうと足首の位置がズレて妙な感じだったので (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

イノ子足裏を削って角度を変えたらマシになったので「これで良し!」と言い聞かせたのであるw

デザイン的に「踵はどこいった?」な感じだけど気にしたら負けだね ( ゚∀゚)ハッハッハ!

 

 

 

 

 

 

 

胸元強調&ハイヒール追加でまた俺色に染めてしまったぜ・・・・ (。+・`ω・´)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それではいつものようにコーヒーを・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお風呂セットだったΣ(゚ω゚)

お、お風呂?お風呂ですか!?お風呂なんですか!!!! (*´д`*)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・閑話休題 (*´д`*)ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバニ王のバニーと上乳上の上乳が融合合体し始めたカトレアなのでした ( ゚∀゚)ヤッタネ!

 

 

 

さて明日は日本橋に出来たというガールプラモ専門店「イロシカ」へ行く予定 (゚∀゚)

はたしてそこで何が私を待つのか!Σ(゚Д゚)

どうやらプラモだけでなくガレキや小物も置いてるようなので楽しみだわさ~ ( ´∀`)

 

ガールプラモ専門店なんてのが登場する今の時代に萌えるハートを爆発させて!

明日を楽しみに今日もまたサンタ婦長の乳ポチしてボックスを回す本日でした( ̄▽ ̄)♪

 

 

それではまた次回にて~ (゚∀゚)ノシ!