クリスマスストーリーはクリアよ (゚∀゚) | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

 

という事で鐘もとい聖杯ゲットで残すはエピローグを待つのみ! (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

サンタ・ナイチンゲールも即行で全員ゲットして配布の恩恵、宝具5全体アーチャー加入だぜ!(゚∀゚)

 

ウチの全体アーチャーは姉を名乗る不審者と子供好きが止まらない人が頑張ってたけど、先日金ピカ王が来て今回ナイチンゲールが来たので、これで過労しなくて済みそうですw

 

 

 

 

そして今回は珍しく高難易度も挑戦してクリアしてしまいましたぜ (。+・`ω・´)

 

 

 

 

ちなみに編制は下乳上と黒聖杯持ったナイチンゲールにマーリンブーストで火力の底上げしながら相手の回避やダメージカットを潰して令呪で宝具ブッ放してたら終わってましたぜヾ( ゚∀゚)ノ゙イエー

 

 

 

 

 

 

メリットもなく高難易度を何度も戦る人いるんだろうか?と、素朴な疑問がいつもあるのよねw;?

 

 

 

 

 

 

それはともかく今回の星4フォウ君も黒騎士王様に献上して残り400!

あと両方ともに20フォウ君か・・・・まだまだだな。

イベント5回分くらいか・・・・・来年のゴールデンウィークくらい?

 

そう思ったら思ったほど遠い未来じゃないね! ( ´∀`)b

 

時の速さへの恐怖が年々増していくのだが・・・・ (;´∀`)?

 

 

来年は褐色肌のプラモガールが増えてくれたらいいな~と (゚ω゚)

今いる褐色でなくてグラフィオス姉さんくらいの色味な褐色が欲しい!(゚Д゚)

塗ったら剥げるから成型色で濃い褐色姉さんをプリーズ!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

近所迷惑を考えて心と魂でだけ叫ぶ今日も良い子な私なのでした(まる)

 

 

それではまた次回にて~ (゚∀゚)ノシ!