淫魔大元帥カエデ様に捧げる( ゚∀゚)ラヴァ~ | 黒猫荘の平凡な日常

黒猫荘の平凡な日常

武装神姫から始まりFAGやメガミデバイス等に萌える日々 (*´д`*)
巨大ロボとか変型・合体とか聞くと非常に燃え滾る日々 (。+・`ω・´)
ここにはそんな脳天気な変態が巣くっております ( ゚∀゚)♪

こんばんわです~ ( ゚∀゚)ノ

 

今日はバビロニアとSAOアリシゼーション見てFGO周回してた優雅な午前を過ごし (゚ω゚)

午後から先週ツイッターで見付けたガールプラ専門店イロシカへ赴く為に日本橋へゴー!( ゚∀゚)

行ってみたらいつも止める駐車場から大通りに真っ直ぐ進んだ所にあってビックリだったがw;

入ってみると広さはそうでもないけど(失礼w;)結構なガール関連の密度でなかなか良い感じ( ̄▽ ̄)

ガールプラモだけでなくガレキパーツとかフィギュアも置いてたので純粋にプラモだけではないが?

細けぇこた~いいんだよヾ( ゚∀゚)ノ゙フハハハハーー!!

 

少し話しただけだけど店長・店員さんも感じの良い人だったので日本橋に行く時は寄るか( ̄▽ ̄)

そう思えたので長く続く事を願っておりますですよ~ (゚∀゚)ノ

 

 

 

 

そんなイロシカさんで最近話題になってた玉座があったので購入!

 

 

 

 

 

 

 

最近で玉座が似合いそうな方と言えば淫魔大元帥カエデ様が適任だったので邪魔になりそうなスカートアーマーを外して座って頂いてみたところ!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

ヴェールが邪魔して真っ直ぐ座れないので若干斜め座りになる事に (;´∀`)

 

 

 

 

 

尻尾の基部が当たって尻が浮くという事態も発生してどうしたものかしらね~( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

 

 

 

玉座・・・それは選ばれし者だけが座れる王の座!(゚Д゚)

この場合の選ばれし者は腰周りがスッキリして髪がショートという事なのだがな!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

なんにしても座面が狭いので実際に座らせるよりジオラマ備品として使うのが理想か?

そんな感じなのでカエデ様には別の戦利品を献上するという事で!

 

 

 

 

 

 

 

チェリーキラーTシャツを貢ぎ物として捧げました (゚ω゚)♪

 

 

 

 

 

 

 

淫魔大元帥・・・・それは淫魔の王!ならばこれ以上に彼女を示す言葉など無いであろうともさ!

 

 

 

 

 

・・・・予想外に(オイマテ)気に入って下さったようなので一安心というか将来が心配になったのだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカトレアも着れました (*´д`*)

 

 

 

 

 

 

チェリーキラーのバニーさん・・・・・・・・ホントにいそうで恐いがw

 

 

 

 

 

 

ヌギヌギすると何かが爆発するので、とりあえずこのリーサルウェポンは仕舞っておく事にします(爆)

 

 

 

 

 

 

そして以前見て気になってたSAOアリスのビキニアーマーがあったので購入!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームの景品のようなので下手くその私はどこかの店頭に並ぶのを待ってたのさ!

 

 

 

 

 

 

今時流行りの(?)尻丸出しパンツでなくブルマパンツだったがそれはそれで良し!

 

 

 

 

 

 

谷間はあれどもウチの乳レベルだとチッパイと言わざるを得ないアリスッパイだが・・・・

わたしゃアスナよりシノンよりアリス好きだから良しなのである!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

で、それらを購入したらオマケとして頂いたイロシカさんオリジナルアイデカールがねwww

(><)とか呆れ白目とかビックリ白目とか他所では見ないラインナップが笑わしてくれる!

誰に使うか悩み所だけどそのうち遊んでみようw

 

 

そういった感じで大阪日本橋に現れたガールプラ専門店イロシカさん (゚ω゚)

手持ちが無くて買えなかったけど朱羅影衣が両方ともあってマジで欲しかった!

しかもプレミア値段でなく定価並みプライスだったので・・・・・うん、予算確保しようw

 

そんな事を考えたりボークスの模型博覧会に行って喜んだりヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

今日も充実した日曜を過ごした本日でしたのさ! (。+・`ω・´)

 

 

それではまた次回にて~ (゚∀゚)ノシ!