柿本千種画像 | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

このブログでは、画像載せたり、アニメの話したり画像のリクエストも
受け賜ってます★もちろん画像のリクエストはアニメ以外でもOKです☆彡

ども★黒猫ですきらきら!!





画像のリクエストあったんで、今日はリボーンの柿本千種・・・さん?←なぜにさん付け






の画像を貼ります★
黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ

黒猫のブログ








これで以上です!持ってたらすいません汗もらうときはコメくださいm(_ _ )m






そして最初見た時『かきもと せんしゅ』って





読んでました・・・実にすみません(笑)






なんか今回微妙に少なかったので、またリクエストしてくださいヾ( ´ー`)いやいやすみませんね













ではまた(。-人-。)