のとさま | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

このブログでは、画像載せたり、アニメの話したり画像のリクエストも
受け賜ってます★もちろん画像のリクエストはアニメ以外でもOKです☆彡


ども黒猫です★





今日初めてのとさま1~5やりました!6の体験版はやったんですけど、1~5は配布終了してて





探すの大変でした(><;)あとでさっき根性で捜したバルヨナ前夜祭もやろうと思います(笑)






あと関係ない話ですが、ヘタリア3巻昨日買いに行こうと思ったんですけど、なんか本屋さん行ったら





三巻だけなくてビックリでしたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




しかも体育着で本屋さん行ったからめちゃめちゃ恥ずかしかったですよ(笑)汗







あと最近までプロイセンの事をプロセインって読んでました(笑)なんか飲み物の名前みたいwww





画像貼ろうと思ったんですが何貼って良いかわからず、結局どうでもいい話だけになって





しまいました汗ので、画像のリクエストとかあったら幸いです(;´▽`A`(笑)














ではヘ(゚∀゚*)ノ