バトン★ | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

このブログでは、画像載せたり、アニメの話したり画像のリクエストも
受け賜ってます★もちろん画像のリクエストはアニメ以外でもOKです☆彡

ども★黒猫です(*^▽^*)






てかめちゃめちゃ遅れてすみませんけど、バトン回ってきたのでやります★

(まさかこんなヤツにバトンまわしてくれるなんて優しき人がいると思ってなかったのでブログも書かずゆったりしてました(笑))





◆ こ の バ トン は 大 ス キ で 仕 方 な い 方 8 名 に 回 し て ク ダ サ イ ^ω^






えーっと汗それじゃあ(^▽^;)




Noahさん




月さん




クローバーさん




シナモンさん




あとはやりたい人がやってください(笑)







■ □ そ れ で は start ★ ! □ ■




どぞです★






★ / こ の 8 人 と 出 会 っ た 場 所 は ?







えーっと、学校で知り合った人も入れば、ブログで知り合った人もいますぞ(笑)( ´艸`)






★ / 8 人 の 良 い 所 を 教 え て っ / /





うむ(笑)実にいい質問だ←



8人じゃなくて4人だけど(笑)うーんやっぱり、優しい所とか、ですかね?なんかハズかしいな(笑)










★ / こ の 8 人 で 行 き た い と こ ろ は ?





8人ちゃうけど(笑)うーん、やっぱプリとか撮ったり?ぺこ







★ / 大 嫌 い な 所 と か あ る の ?






いやないでしょ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あったらびちくりマンボ←古いよ









★ / 送 り 主 に 愛 の め っ せ ー じ ❤ ゛







バトンまわしてくれてありがとです!о(ж>▽<)y ☆





あんまりブログとか更新しなくて中々話す機会ないですけど




これからも仲良くしてください!ヾ(@^▽^@)ノ













★ / 最 後 に 8 人 に 愛 を こ め て












ふそそそ(ノ´▽`)ノ←(笑)
























ではまた('-^*)/