ぐっず | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

なんで あいえぬあいちゃん だけ ふぇす で おふぃしゃる ぐっず すら はんばい しない んだ よう がるるるる🦁

ふぇす げんてい で ただ ぐるーぷ 名 だけ 印字 され た らばーばんど とか だけ でも いい から 売れ や物申す

みにさま たち に ばか うれ だ ぜ

こんな 商機 を なぜ のがす らぽねさま ようえー


おれ黒猫は きねんひん が ほしい んや怒り

ぷんすこ不満


買え た ら りょくしゃか の らばーばんど だけ でも 買って くる よん口笛


さあ

じゅんび は ととのったニヤリ


あと は

あした おれ黒猫が げんき で 会場 に 着く だけ だ真顔




きょー は 暑い らしい から

あのちゃん がんばれー🥳


じょおうばち ふれでりっく の ならび むね🔥あつ や なお願い

いい なーほんわか

おれ黒猫が もっと 健康 だった ら

ふつか れんぞく 参戦 した かった なおねだりハートブレイク