いしょう (ついき) | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

こんかい の かむば 衣装(せーらー の 民 の ほう)


たじまくん に は 白馬🐴に またがって もろて

えむじぇー に は 鞭 持って もろて


こじん てき 見解






てか

言おう か まよった けど

あの あーしゃ で

おれ黒猫の あいす べき 推しさま にしひろと🖤の 足 の くみ かた は あれ で 正解 なの?

足 くま ない ほう が よく ない?

かめらまん📸氏 は

足 おろし ましょう とか いわ なかった の?

おれ黒猫の センス の もんだい か …

あれ が 正解 なんだ 令和 は … うん。


ま、それ 以外 は ばちいけ🫰なの で もうまんたい🙆

おれ黒猫は きんぱつ の にしひろと🖤が いちばん すき だ が

慣れ て きた ら ぴんく の にしひろと🖤も かわい く て いい ね ちゅき🫶💕


でも

もういっこ の あーしゃ の

おんざ まゆげ の まえがみ ぱっつん の にしひろと🖤は このみ じゃ ない ごめん🙏

にしひろと🖤が 嫌 なんじゃ ない

おんざ まゆげ で まえがみ ぱっつん が きほん てき に きらい なんだ

おとこ の ひと の ばあい いでんし れべる で きらい

おんなのこ は たまー に おんざ で ぱっつん にあう こ いる けど

ごく わずか に いる かお ちっちゃい びじんさん だけ

おとこ で おんざぱっつん(おんざぱっつん)にあって る ひと なんて いる?

おれ黒猫見た こと ない んだ けど