かむば | 黒猫のブログ

黒猫のブログ

ブログの説明を入力します。

推し の にしひろと🖤の びじゅ が 良い の は いわずも がな なんだ けど も

(言え)


りーくん💙も あんてー に さいこー だ し


それ と こんかい

えむじぇー やば ない?(良い いみ)

ま、えむじぇー は いつも いろけ はなって て さいきょう まんね なんだ けど さ

こんかい の いしょう ふくめ ぜんぶ

とく に 推し じゃ ない わたし で すら とりこ に させ る ぐらい の いりょく ある

あの おぼうし さいこー に にあって る し

ぽーじんぐ、ひょうじょう ぜんぶ だいせいかい だ よ ね

おそろしい こキラキラ


こんかい えむじぇー せんたー とか ありえ る き が する

ほか の めんばー も 言って た けど

えむじぇー かげ の どりょく の ひと だ し

ばすたーず で も めっちゃ えん の した の ちから もち やった し

ふじまきくん と も ことし の ばれんたいん きかく の とき だった か な

ことし は きょじん やった る でー みたいな いきごみ 言って た し

こんかい えむじぇー くる んじゃ ね?


それ を ほほえましく みまもる にしひろと🖤とか さいこー じゃん

(かって な 妄想)


あと は

さのくん の かみいろ は すき なんだ けど

まえがみ とか おもたい んだ よ な

おでこ だし て ほしい な

せっかく びけい なの に まえがみ じゃま だ な

もしく は

もうちょい かみ みじかく て も いい

なんか たま に は ほわほわ かわいい 系 の すたいりんぐ じゃ なく て

ばちいけ かっこよ すたいりんぐ の さのくん 見たい な

りーくん💙ぐらい の かみがた の すたいりんぐ

ぜったい 全女 が ためいき もの


あと

これ 言おう か まよった けど

にしひろと🖤の 衣装 の 縫製 とか 荒く ない?

あれ 正解 なの?

せなか の しろい ほう と 皮 の ほう の つぎめ とか

まえ の じゃけっと の あわせ も しろ と くろ ずれ て 下 の しろ 見え て 合って ない し

おなじ さいず の じゃけっと 切って 合わせ た けど 皮 の ほう ちっちゃく て とどか なかった みたい な かんじ に 見え る

ほか の めんばー の 衣装 そんな に 見て ない から ほか の めんばー の は どう だ か わかん ない けど

にしひろと🖤の 衣装 かむば 期 に は もう ちょっと ちゃんと しあげて あげ て ほしい

じゃけっと ちゃんと きちんと はんぶん はんぶん に して あげ て

むしろ わざ と なの か な

わかん ない けど

おれ 推し めっちゃ 見ちゃう から き に なって