娘ちゃんとランチに… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

娘ちゃんにランチに誘われまして

行ってきましたょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/


何でも年イチのカレーイベントを駅中で

してるらしく

スパイス好きの娘ちゃんからつきあって

欲しいとのオファーだったンですね音譜音譜

o(>ω<)o



私はアップこんな感じのあいがけの2種類のを

チョイスあせるあせるあせる


8種類あるルーの中から初のバルタラッチャ

好みのビンダルーをいただきました音譜音譜音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


めっちゃ本格で馬鹿旨でしたょ音譜音譜音譜

o(≧▽≦)o


何でも年イチで2日のみのイベントみたいで

また来年も来たいなと思いましたょ音譜音譜音譜