またまた生姜焼き♪ | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

しゃぶ用豚肩ロースが賄いに回って

きましたンで

丼でいただいちゃいましたょ音譜音譜音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




豚の生姜焼き丼》ですね音譜音譜音譜
o(≧▽≦)o

本とは色味に九条ネギ乗せたいところ
ですが無いのでカットしてやってます音譜
d(^_^)

生姜焼きなので豚スライス塩胡椒
してから
サラダ油をしいたフライパンで玉ねぎ
共に焼いていき
生姜焼きのタレ醤油大1・酒大1・みりん
大1/2・おろし生姜適量〉を加え
焼き絡めて出来上がりですょ音譜音譜音譜ヽ(∀)/

ごはん素焼き海苔散らして
生姜焼きのっけて白胡麻・糸唐辛子
あしらって
出来上がりになりますね音譜音譜音譜o(≧▽≦)o

やっぱが近くなりますとこの手のは
馬鹿旨でいただけちゃいますょね音譜音譜音譜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ごちそうさまでした音譜音譜音譜(^^人)