こないだのランチの後に… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

こないだの娘ちゃんとのランチの時に

先日室内釣り堀に行った件で娘ちゃんが

『私も行きたかった…』とむくれちゃって

本人はこの後夕方まで時間あるからと…汗

f(^_^;)


まぁまぁ娘のおねだりは断れない激甘パパ

ですので

土砂降りの中連れてきましたょ汗汗汗


本人向かう車内ではめっちゃウキウキ

でしたのでご機嫌直ってくれて

良かったンですけどね汗汗汗f(^_^;)


ところが私達が始める前に数人のグループが

結構派手に荒らしてった様子で

大きなプールの方はほとんど食い気が無く

ガン無視…汗汗汗Σ(゚Д゚;)


これはヤバいと小さいほうのカサゴプールに

移動しますとこっちのが全然マシ音譜音譜音譜


しかも比較的いいサイズのが入ってまして

狙って釣れそうな感じです音譜音譜音譜Σ(゚Д゚)



案の定、大きそうなのをしっかりとキープ音譜




娘ちゃんもおいでおいでしてやり

ようやくご機嫌もちょっと回復音譜音譜音譜


この後も色々釣らせてあげて満足してくれてた

みたいなので良かったですね音譜音譜音譜


鯛が釣りたかったとずっとボヤいてました

ので

また行くのにリベンジのいい理由が

出来たンじゃないと

パパの釣り上げた2枚うちの鯛を1枚

結局持たせご機嫌直して貰う事に

しましたょ汗汗汗f(^_^;)


まぁまぁ良い気分転換にはなったンじゃ

ないですかねあせるあせるあせるσ(^_^)