こないだの本鮪の赤身のとこで… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

こないだの本鮪の赤身のとこが

少しありますので

こちらはお醤油弾かないはずですので

山葵醤油で漬けにしてとろろかけて

本鮪赤身の山かけ》にしていただき

ましたょ音譜音譜音譜o(>ω<)o



山葵醤油で漬けにした本鮪赤身

長芋のとろろをかけて

素焼き海苔散らして出来上がりですね音譜音譜音譜

ヽ(∀)/


やっぱり美味しいですよね

馬鹿旨でしたょ音譜音譜音譜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ごちそうさまでした

今日も良いごはんになりました音譜音譜音譜

o(≧▽≦)o