今回は放浪…⑧ | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

無計画にぷらっと放浪釣り行脚

〈車だけど…〉》と題しましたした今回の

放浪旅ですが

さていよいよお楽しみの箱根強羅

ゆとりろ庵》さんを朝イチ出発後は

御殿場東山湖FEさんでの釣りタイムに

なりますね音譜音譜音譜σ(^_^)


強羅からですと乙女道路抜けてR138
御殿場の抜けた方が近いので
そのまま峠超えてきますょ音譜音譜音譜

30分かからずに東山湖に現着しまして
10時頃から実釣開始ですね音譜音譜音譜d(^_^)




もうちょい風が収まると逆さ富士が現れ

そうなポカポカ陽気音譜音譜音譜σ(^_^)


それにしても放浪中でヒゲ剃ってませんので

めっちゃ髭面…汗汗汗Σ(゚Д゚;)






今回もいつものフローティングのタックル

インジケーターつけます音譜音譜音譜


今回はこないだタイイングしました

ケイムラフラッシャー巻き込んだ

オリジナルの《ケイムラショートテール

マラブーブラウン》を初おろしして

使ってみたいと思いますね音譜音譜音譜d(^_^)


ところがところがしっかりとケイムラ発光

してるにも

かかわらず全く食って来ません汗汗汗

Σ(゚Д゚;)


GW明けで魚が少ないのか果たして

私のタックルの何かが悪いのか…(^_^;)


1時間半程過ぎたあたりで何とか咥える

程度のあたりが数回出ましたが

コツコツで終了…汗汗汗(T_T)


そしてまた1時間以上辛抱の釣りに…汗汗汗

Σ(゚Д゚;)


2時間近く過ぎた頃また同じ様なあたりが

出ましたが今回もそこで終了…汗汗汗

(T_T)


もうここで心折れまして納竿撤収となり

ましたょ…汗汗汗(T_T)


まぁまぁ明日は朝イチで映画の予定入って

ますし

今年の釣りはヤバい位に魚に嫌われて縁が

ありませんね…汗汗汗(T_T)


実際のところ今日もですが

『俺ってこんな釣り下手だったっけ…』と

考え込む位にやられまくって連敗続き

ですから

果たしてこれは下手になったのか

はたまたただ単に縁が無いだけなのか

釣り方何か変えたンで釣れないのか

はたまた罰があたってるのかわかりませんが

ちょっと頭冷やさなきゃな感じですよね汗

f(^_^;)


…という訳で今日の釣りは

昨日あンま寝てないからってのと

明日朝イチ映画ってのがありますからと

言い訳つけての早い切り上げとなり

ましたね汗汗汗f(^_^;)