放浪の続きは映画鑑賞… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

う…という訳で

放浪の続きは映画を鑑賞しに朝イチで

出かけてますね音譜音譜音譜d(^_^)


8:50開演で《猿の惑星キングダム》ですね音譜

ヽ(∀)/





私、これは旧作からのファンで全部

みてますょあせるあせるあせるo(>ω<)o


…で今回のキングダムの鑑賞なのですが

前作までのリブート版の設定的なとこは

繋がってましたが

何世代も後のお話しになってまして

確かに完全新作とうたっているだけあり

本とに別話でしたねあせるあせるあせるo(≧▽≦)o


ただ設定というかあの旧作と同じ様な

デシャブ感のある映像も多く

核戦争後って設定だけは無くなって

ましてリブート版のエイプウィルスで

って事でしたねあせるあせるあせる


…という感じで

旧1作目のオマージュは至るとこにって

感じでしたねあせるあせるあせるd(^_^)


何やら次回作に繋がりそうなエンディング

でしたので

そのへんも楽しみが増えましたょ音譜音譜音譜

ヽ(∀)/



そういう訳で次も最初からずっとファンの

アップこれに行きたいと 思ってますょ音譜音譜音譜


…ではこれから楽しみにしてたうなぎ屋さん

行っていただいてから戻りますね音譜音譜音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ