おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




そんなに好きやったん?


ここ1年くらいハンバーグというものを作って無かったんですけど、


そしたらなんか子どもが


って言い出しまして。


そんな好きやったの~ポーン
と思って急に作りました。



玉ねぎは前日に切ってレンチンして冷やしとくとめっちゃラクチュー!!


粗熱取るってよくレシピに気軽に書いてるけど、粗熱なんかそんな急に全然取れないですよね笑い泣き


玉ねぎさえしとけば、ここまであっという間さひらめき飛び出すハート!!


この日はちょっと考えがありましてキメてる
前日にトマトスープしてたので、

煮込みハンバーグしちゃおうと思ってひらめき!!


トマトも焼いときましょか🍅。





ほんで昨日のトマトスープをドバっと🍅。





チーズ乗せる~指差しって聞いたら、
聖徳太子でも
『エッ!もう1回言って💦!!』っていうレベルの要求。


絶対いっぺんにしゃべります。


どうだァ~これが要求通りのハンバーグだァ~ひらめき



 TODAY'S
 
今日の妻の愛


この日も多めにお肉買っといたんでね、
自分の分と旦那の分、作ってやりましたわキメてる


わたし、ハンバーグから出た油でポテト焼いたの大好きチュー愛飛び出すハート!!


ロコモコもできるように、目玉焼きまでポーン!!


優しい~わたしデレデレ!!


旦那もこんだけお弁当持って行ってれば、かなりの節約になっているはずキメてる!!ウシシシシ!!


そして
今日のデジタル絵では、
なんと吹き出しと文字入力までできるようになりましたよ笑ううさぎスター!!


ちなみにクリップスタジオってアプリです。
(マジで誰も聞いてない。)


やっと今週折り返しましたね~チュー!!
今日もシャカリキにがんばりま~す爆笑




⬇️急激なデジタル絵の上達✨!

⬇️一昨日はこの程度の絵!!


イベントバナー