おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




西京焼きしたい



いつもはもう漬けてある西京焼を買ってるんですけどね、
これがまた高いえーん!!

最近魚ってほんと高いですよね~。


そんな訳で家で漬けちゃおうと思ったのは、
これを見つけたからラブ


めっちゃ手軽に漬けれそうラブ
安心のマルコメ。



そしてお手頃価格な上に
新鮮そうな鰆~!!


でも『どれくらい漬けるんやろか知らんぷり』と思ってたら



近くの西京焼のパックにこんな事が書いてた!


なるほど!!
2日手返しすりゃええんやねひらめき飛び出すハート!!




てなワケで


タッパーでたまに返しながら2日ほど漬けましたよ~ひらめき


漬けた後の魚、ちょっとエグい色してたんで省略しますけども。


いざ焼かん!


焦げるぞ焦げるぞ~
って思ってるのに、そういう時に限ってうっかりしますよね~。



そして案の定、魚焼きグリル開けたら、





真っ黒~えーん



大丈夫大丈夫!

『皮むいといてあげたよ~ニコニコ愛』って言うたら
『ワーイニコニコ』言うてましたキメてる




この日はトマトスープと鰆の西京焼と言う
また意味不明な献立真顔




いやぁ~西京焼もできましたけど、
デジタル絵に色もつけれるようにちゃった~(´>∀<`)ゝ。



さてさて今日はお昼休みにご飯ガーッて食べて、
本屋さんへ
自転車かっ飛ばして行かねば!


お母ちゃんは今日も大忙しでがんばってきます真顔




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 


 



 

 

 

 

 



夏は特に大活躍☀️🍉🌻🏊

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)