おはようございます爆笑レモンです🍋✨!!


今日は楽天マラソン🏃‍♂️5のつく日✨

イベントバナー




10万円脳内チラツキ生活


ここんとこ毎日USJで10万も使った事が脳裏をよぎりまくる生活無気力
なんとかどこかでやりくりして取り返さねば!!



日曜日の夜ご飯、『丸亀製麺なら安いかな~』と思って行ったものの。


500円すら高い気がしてね~不安


と一番安めの冷やしぶっかけ並。390円。



そしたら旦那ポーン!!


それ1000円やんポーン!!!


も~ビックリした。
確かアナタ、USJで10万使った共犯ですよねぇと思って不安



丸亀製麺で1000円のうどん食べるような人には節約弁当の刑なのです。
じゃがいもまみれ弁当です。



子どもがじいじの畑で取ってきたじゃがいもです。


無料やラブ

レンチンします。


まぁ私は大好きなメニューですけども、
ジャーマンポテトですわ。



それだけじゃあんまりなんで、卵焼きもしてあげましょう。


ちなみに大きい方が私の分です。
なんか旦那はご飯とレトルトのハヤシライスを
持っていくんだってキョロキョロ


いろいろ試行錯誤しとりますわ。



なんかこないだまたブロッコリースプラウトが体にいいとかテレビでしてましたキョロキョロ


そういうのスグ食べますひらめき!!


旦那にも持たせてやります。
妻の愛です。




 TODAY'S
 
自分弁当


ブロッコリースプラウト、自分は食べるの忘れた~泣き笑い


体に良いもの食べたいなぁ魂が抜ける



なんだか最近ありがたいことに
お弁当ジャンルのランキングの
『エッ緊張するやん驚き』みたいな順位になってる事もあるので、
せっかくなので絵を描いてみるという
斜め上の努力をしてみました。



早いもんで、
6月も最終週ですね~汗うさぎ!!
今日もがんばって働いてきま~す爆笑




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのよねぇ🦖♥️