おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




小学生になって時間の余裕が!!


双子が保育園の間は、朝はバタバタで出かけて保育園に送ってたんですけど、


全員小学生になって7時半過ぎに
家を出るでしょ( ✌︎'ω')✌︎。


8時過ぎまで1人なのラブ!!
ものすごいウレシイラブ!!




ちょっとお弁当でも作ろうかしらなんて。

いやほんまね、USJで使った10万が
すごく脳裏をチラついて、
『千円のランチなんて食べてられへんチュー』って
思うんですよ。


この日のメインは半額のエビラブ!!




卵ととじちゃおう。
なんか水溶き片栗粉を入れとくと
冷めてもフワフワって噂やから、入れときましたよ。




餃子の残りの皮も食べないとね。
チーズとケチャップを入れて…。




ひっくり返したらエグい色で
なんかビックリしたびっくり






 TODAY'S
 
海老たま弁当


これは間違いないうまさ!
タラコがあればなんでもうまい。


え?
スリコの曲げわっぱですかキョロキョロ
ちょっとね、季節柄かな~、別れの予感的なね…。
(ヒント💡カビ)


やっぱ白木の曲げわっぱはむずかしいですね笑い泣き!!
でも諦めないわ!!



買ったことを後悔はしてません!!


こぐまちゃんのかわいい遊び


最近ウチのまん中、
こぐまちゃんがかわいい事してくれるのです。
写真じゃ撮れないので、描いてみた!



さんまといわしが~



ってギューっとしてくれるの"(∩>ω<∩)"♥!

なんでサンマなのか、イワシなのか、
そんなこたぁどうでもいいカワイサ( ` -´ )bイイネッ✨
!!



さてさてお休みはあっという間ですね。
今日も張りきって働いてきます真顔!!




⬇️前回の投稿✨
⬇️脳裏から離れない真顔💸💸💸


イベントバナー



使ってますニコニコ めっちゃいい感じ✨

 

 

むちゃんこカワイイ"(∩>ω<∩)"💕!!

ポール&ジョーの斜めがけショルダー✨!