おはようございます爆笑レモンです🍋✨!
 


今日は楽天5のつく日✨

イベントバナー




プライスレスとは言うものの



さてさて先日ユニバに行ってきたレモン家。

⬇️その①


この日はね、
私もお金に糸目は付けないわよびっくりマーク
と決めてたんですよ凝視!!




でももう午前中でビビり始めましたよね~ひらめき💸。
あれ?これヤバイんちゃう?ってすぐ思いましたね~。



ユニバでいくら使ったか



例えばレシートがあるやつだけでも


駐車場代➡️3100びっくりマーク





スタジオ・スターズ・レストランのランチ➡️7,500円
 ここでもうビビったねニヤリ





おみやげが痛い魂が抜ける!!➡️26,720円びっくりマーク




さらに恐ろしい事にこぐまちゃんのお土産のTシャツを買い忘れてたので、
プラス3,920円!
ニンテンドーワールドにいる間に気付いて良かった~不安コワ!!


出てたら終わりやで~不安



あとこの暑くてほとんど脱いでたかぶりもの!!
3人分で12,000円!!




  合計


・家族5人のチケット代➡️34,000円
・駐車場代 ➡️3,100円
・午前の軽食➡️2,000円
・ランチ➡️7,500円
・お土産合計➡️30,640円
・かぶりもの➡️12,000円


あとね、USJ内のペットボトル
1本300円するんですけど、
これを家族5人で5セットは飲んだ!
てことで、
・飲み物代➡️7,500円


あ~ここまでで96,500ゲローびっくりマーク


超ビビる


あとは最後の大物、ディナーですよ!

『どこかのお店で食べた~いニコニコニコニコニコニコ』言うから
『お、おう!まぁディナーくらいどこかで軽食くらい食べよかな驚き』って思ってね、


2店舗回ってナイフとフォークスプーンフォーク
恐ろしくてやめたニヤリ!!



だってこの後に及んで
こんな割りに合わへん高いやつ、手が出ないよ驚き!!


5人でまた7,500円とかしちゃう~無気力!!



ケチ母ちゃんの決断


結局コレ~( ´∀`)σ!!
コナンの近くのサーティワンのアイス~ひらめき


わたくしはコーラのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
コーラも400円しちゃうんだから昇天


帰りにコンビニでパスタ買ってあげるから、
とりあえずアイス食べとき物申す!!って事で。



それでも5人いれば2,000円に昇天


いや~使ったなって思ったけど、使った使った~💸💸💸真顔


日帰りで98,500円ですか、なかなかの金額ですなぁ~昇天


かぶりものとTシャツを3人分買ってのがヒビいたね~ひらめき

まぁ…、
子どもとのいい思い出って事で…、
プライスレスとしましょうか~泣き笑いびっくりマーク





⬇️よーしここ行って稼いでこよう💰!!

今日は楽天5のつく日✨(ღ✪v✪)

イベントバナー