おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



投稿してない日だいたいこんなん


いつもラッキーセブンを意識して
朝の7時7分に投稿してるんですけど、


たまにもちろんしてない日があって
そんな日はだいたい病気かゲーム笑ううさぎスター!!



昨日はこれにちょっと熱が入っちゃって!!
知ってますキョロキョロ?よくケータイの無料ゲームの中の
広告に出ますよね。



まんまとダウンロードしちゃった(´>∀<`)ゝ!!



ホテル編とかカフェ編とかピザ屋さん編もあるんだけど、今はバーガー屋さん編!


基本全部一緒ですけどね、
お店のマネージャー的立ち位置で、
砂煙上がるほど走り回ってお店を回す物申す





それがなんか…快感なのよ~お願い
ノロノロ歩きしかでけへん他の従業員を
追い越して、バーガー先に取って補充しまくる!




お店のスタッフもこのようにアップグレード可能!
でもなんか本店のスタッフさんだけアップグレードでけへんのですけど、そこが悩みです真顔





あのビキニタウンで有名な憧れのフライ係にもなれちゃう!
ゲームにガッツリ名前出してはるけど大丈夫なんでしょうか笑ううさぎスター





お金はむき出しで置いてくるけど誰も盗らないので
回収しまくる!




期間限定ハワイ店


も~昨日はこれよこれ!
これでハワイ行った気になっちゃって笑ううさぎスター!!
なんか右を向けばダイアモンドヘッドが見える気すらするデレデレ




積み上げた商品に本気度がうかがえますね。




カウンターとドライブスルーがあるからね。
どっちもちゃんとできてないと
すごいイヤなんです。


いや~単純なゲームやけど
時間が溶ける溶ける~笑ううさぎスター!!


ちなみにこのシリーズ、ほっとくと1分に1回くらいCM出てきて、
ゲームしてるって言うよりCM見てるって言われるくらいなんですけど、

機内モードにしたら出ないというすごい技があるので、万が一される時はお試しくださいニコニコ


って誰が興味あるねん!!って内容ですみませんねぇ~笑い泣き!!
ついついやっちゃうのよ~泣き笑い!!



さ~ご飯炊いて会社行こ爆笑!!



イベントバナー




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)