おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日は夜から楽天マラソン🌃🏃‍♂️🏃

イベントバナー




USJで買ったおみやげ!


こないだも投稿しましたUSJで使った10万円。
おみやげもいい値段買いまして。



ご紹介させてくだ~いラブ!!
          見て見て~ラブ


  ぬいぐるみキャップ


まずはこのかぶりもの!
USJ以外
たとえディズニーでもかぶることは出来ないこの代物チュー


でも子供がかぶったとこがかわいいから、
ついつい買っちゃったのよぉ~泣き笑い
3つで12,000円よぉ~チュー



なかでもオススメは意外とコレ✨⬇️!
きゅんちゃんセレクトのプクプクʚ( '༥' )ɞ。


コレが他よりちょっと高いんだけど、
なんとこの青いヒモの丸い先っちょを
ギュッとすると!!



⬇️羽がパタパタします!!


これがめっちゃカワイイ!



  配り物お菓子系


ヨッシーのたまごまんじゅうが
かわいいですよね(๑´ᵕ`๑)❤!

今回はニンテンドーワールドでばっかり買ったんですけど、
とにかくカワイイ!
食べた後も置いておきたいものでいっぱい!




1番個数が多い配れる系はコレですよ⬇️!
40個入り。

チョコクランチだけど、ディズニーのやつより
チョコクランチ自体はかなり小さめ!




でもこの通り、溢れるかわいさ( 💓∀💓)!!





  コレいる🥹?って3回聞く系



子どもに『一つだけ自分用のおみやげ選んでいいよ』って言って、
こぐまちゃんが選んだのがコチラ⬇️!!


『コレ、いる…🥹?』って3回聞いたけど
いるって…。


もちろんもう触ってもないやいチュー!!



  普段も着たいTシャツ✨!


これは普段も着ちゃいますわよ~ニヤリ
夏やし~!


意外と長男きゅんちゃんがルイージ、
下の双子がマリオです。


フード付きのなりきりTシャツ✨!



きゅんちゃんに至ってはもう大人用のSサイズを買いました!
何歳まで着てくれるんやろ(*>∀<)ノ))。
(子ども用は150まで)


ちなみにキノピオのTシャツがほしかったけど、
キノピオは入荷待ちでした笑い泣き!!



いろんな柄があってカワイイ"(∩>ω<∩)"💖!



  結局一番使える系


やっぱ袋ですよね!
なんならおみやげはこの袋が一番喜ばれるんじゃないかと思うほど!

これはニンテンドーワールドでだけ買える1,500円の
買い物袋~チュー愛飛び出すハート!!


持ち手が布で高級感もあり、
2時から7時まで持ち歩いてたけどヘニャヘニャしなかったスグレモノ!!

あ⬆️これはおみやげように買った新品です。


ディズニーと同じく配り物用ナイロン袋も購入制。

MでもLでも1枚20円。こういうのもいっぱい買っちゃうタイプ🥹💗!




そうそう、
この袋にも隠れピクミンいっぱいいるし、





ニンテンドーワールドでは
この辺から見下ろした辺りに隠れピクミンがいますよひらめき。あ、あの赤い箱みたいなのの手前かな。




次の日はこんなに家の中で遊んでくれて、


夜はなんでか一緒に寝てました笑ううさぎスター



思い出と一緒にずっと大事に覚えていてねニコニコ飛び出すハート


てな感じでUSJのおみやげでした~爆笑!!




⬇️何か買い物する度いつもこれを思い出します。

⬇️この時も袋めっちゃ買いましたわ。


イベントバナー