おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日はスーパーSALE🥬🥕🛒5のつく日✨

イベントバナー




たまには野菜おかずを


うちの子たち、
まぁきゅんちゃんは給食のおかげでだいぶ野菜を食べてくれるんですけど、


小1双子がまだ野菜大嫌いでね~無気力



 でも野菜のおかずをがんばって作ってさ、
食べてくれないとめっちゃ腹立ちません凝視


私ダメなのよ~めっちゃ腹立っちゃうのよ~笑い泣き



でもいろんな野菜に慣れては欲しいので、この日は山芋にトラ~イチュー飛び出すハート!!



このあごだし醤油を愛用してますひらめき愛飛び出すハート




卵に山芋、片栗粉、あごだし醤油を入れて、



青のりとカツオ粉も入れてみたりして、混ぜるだけ~指差し



前にした時、大きく焼いて
ひっくり返す時全て失敗したので、小さく焼きました!




この日のメインは
ガーリックシュリンプ~🧄よだれ愛飛び出すハート!!




めっちゃ好きですわ~チュー飛び出すハート
ニンニクゴロゴロのタレです!!




あ、このきんぴらは買ったやつですよ。
これがんばって作っても
食べへん食べへん(ヾノ・∀・`)ムリムリ!


最近ガーリックシュリンプの美味しさが子どもにバレてきて、
前まで2つ3つしか食べなかったのに、
オカワリオカワリの連続!!

今回の山芋ふわふわ焼きは、
子どもと美味しいって食べてくれましたわ。


さすがみんな大好き居酒屋メニュー笑ううさぎスター



ちょっとずつ野菜の味に慣れてほしいですな。
もちろん最終目標の葉物野菜までは、果てしない道のり真顔
特にこぐまちゃん。




よっしゃ~今日もがんばって働いてきま~す٩( 🔥ω🔥 )و!!



⬇️昨日の投稿✨
⬇️ むっちゃ美味しいです!!



今日はスーパーSALE🥬🥕🛒5のつく日✨

イベントバナー



カワイイ"(∩>ω<∩)"💕

 

 


 


 

めっちゃ好評✨!