おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨

イベントバナー




出会いに感謝!


エビが大好き、このレモン🍋、
最近出会った至福のメニュー。


それがこのガーリックシュリンプ~🦐🧄ラブ!!




この日もね、前回からそんなに日が経ってないのに、

食べたくて食べたくて買ってきちゃった( ´›ω‹`)💕!


いつだって3パック!




ゆうき酒場さんの教えの通り、
ちゃんと片栗粉で洗ってます凝視!!




洗ったらコイツの出番キメてる!!
けっこう濃い味なんで、
ソース少なめでも全然イケますよ。





まずは下味でしょ~(っ´ω`c)。




そして焼いたらソースを絡めるだけ!





母とて人間である


そう、このメニュー、エビフライと違って、

うちの男たちにはそこまで人気がないキメてる


=イコール

私がいっぱい食べられる~ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)!!


子ども達なんか3つくらいで十分~(  ՞ټ՞)!!





夜ご飯でもお弁当でも、夢のエビ三昧🦐不安愛飛び出すハート!!



幸せーーー( ´›ω‹`)💕!!



奇しくも昨日はエビフライだったんですけど、


同じ30匹作ってもね、
もうエビフライやとオカワリオカワリで!!


最後は『もうコレかぁたんのヤツーーえーんもうやらん!!』言うて、
何とか3匹…(›´ω`‹ )。


エビが食べたくなったらガーリックシュリンプするにかぎるキメてる!!




最近ね、仕事終わりに毎日5時半過ぎまで公園に行ってて、
その後夜ご飯作るから、もう大忙し(›´ω`‹ )。
疲れますね~!

今日もお仕事がんばりますチュー




⬇️昨日の投稿✨

今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨

イベントバナー




 

 


 


 


 

めちゃんこ大好評~🐼🦁🐯✨!