おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




初めてのカレーフレーク


こないだまた携帯ちゃんが面白いネットニュースを
教えてくれまして。


かの有名な料理家のリュウジさんが、
市販カレールーの最強を決めるっていうYouTubeの中で、

なんと枠外から唯一のSランクに躍り出たのが


コイツ((ʘὢʘ)⬇️!!


全然知りませんでした!!
人生で全くのノーマーク!!

これは食べてみたい~お願い!!




いざ作ってみる!


海鮮カレーにしようと思って、
20%OFFのエビとイカをしこたま買ってきましたよ🦐🦑。



それにしてもそんな逆転劇を繰り広げちゃうなんて、

まるで学祭の運営で照明係をしてたところ
審査員の目に止まって芸能界デビューまでしちゃった仮面ライダーウォズで有名な渡邊圭祐さんのようですね目がハート

おばちゃんそんな話、好きやで~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💕。



にしてもイカとエビが多すぎな気がする凝視




絶対多いわ~驚き驚き驚き知らんで~!!





フムフム、
溶かし方はいつものルーと同じですねキョロキョロ




さっき別で茹でたイカとエビも野菜と合わせまして。




カレーフレークの中身はこんなんひらめき!!




確かに最初から粉々やから、
溶かしやすいですな指差し





味見をしたところ、確かにめっちゃ芳醇!!
濃厚でいつもと全然違う~お願い!!




家族は気づくのか!!


デレデレ『いつもと違うやろ~?』

ぶーぶーぶー『え?そう?』

ですってよ~笑い泣き!!


私はさすがに分かりましたけど、
旦那もイマイチ分かってなかった…驚き


旦那、もぐもぐカレーのタレが?』言うてましたよ凝視
ルー真顔!!



そんな日のお弁当


次の日はもちろんカレーランチ!
わたくしご飯9に対してカレー1くらいで充分です。


うんうん、それでも芳醇だわお願い
わたしには分かるわよ!!


うちの男達って
カレーなら何でもいと言う事が分かりましたニヤリ




⬇️昨日も作ってやりました✨!


今日の夜からスーパーSALE🌃🌙*゚

イベントバナー



 旅行にピッタリ✈️✨!

 

かわいい"(∩>ω<∩)"❤🐱

 

 

 


 


夏には最高(*`ω´)b✨

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)