おはようございます爆笑レモンです🍋✨!

今日はジブリのテーマパークに行って宮崎監督と握手して、
思いのたけを伝えて号泣する夢を見ました🦄。


イベントバナー



お弁当ってこういうやつ


元から『それお弁当か?』っていうお昼ご飯ばっかりだったんですけど、

⬇️こんなん。


 最近それすら少なかったのにはしょうもない理由がありまして口笛



4月から異動になった旦那がね
お弁当を持って行きだしたんですよ。


旦那のお弁当作るほど余裕無いんで、私は一切ノータッチやったんですけど、


前の日のおかずの残りを旦那にあげたり、ご飯も旦那のお弁当用にあげたりで、

私の分が無いの凝視!!

地味にストレス~真顔
と思ってたんです。


ついに作ってあげました!


それが旦那ね、
前の日のおかずが無い日ね、
100%茶色の冷凍食品オンリーを持って行くんですよ笑い泣き


さすがに『コイツ死ぬ気か驚き』と思って~。


作ってあげましたよ~チュー飛び出すハート!!


唐揚げは大好きなお弁当屋さんの残りです。卵とスパムをプラス!


いや結局野菜ZEROかい!って感じなんですけど笑い泣き

 

⬇️今日の野菜はこれ頼み( ´∀`)σ!



旦那も職場でレンチンして食べるから、
ミニトマトとか入れにくいんですよね~キョロキョロ



まんまと作ってあげるの悔しい気がするけど真顔



そういえばレモンのお弁当ブログやしねニコニコ🍋、
これからはたまには作ってやるかぁ~魂が抜ける




⬇️旦那ももう、いい年です。


イベントバナー



 

 


 

 


 


 さすが北海道のドーミーイン✨