おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




全員そろって運動会!


こないだのよく晴れた日、

小学校の運動会に行ってきました爆笑



小学校の運動会って、

保育園と違って、広くって人も多くて、写真を撮ろうという気も失せますよねキョロキョロ



コロナを経まして、
競技も1学年2つでね、午前中で終わりなんです。


お弁当も無しなので、楽なのです爆笑!!


はま寿司でお昼ご飯


1時前に全員帰ってきて、
はま寿司へ~ラブ。お腹空いたねぇ。


このはま寿司の細長画面の新システム⬆️、
お腹ペコペコ家族には注文が2通りでできるから、
便利✨!


えらいもんで、近隣の回転寿司は小学校から子供たちが帰ってきたから、
その時間からどこも長蛇の列!


はま寿司
予約してて良かったびっくり


自転車で小学校に行って疲れたし、写真撮るのがんばったし、お腹空いたよう泣くうさぎ


好きや~炙り赤えび塩レモン🍋!!
開発者さんありがとう!!


はま寿司のサーモン、うちの一番人気ですラブ




きゅんちゃんはラーメン好き。
はま寿司のラーメンは普通のやつが多いので助かりますねニコニコ


スシローのはハマグリスープとか塩スープとか
凝ったものが多いので、子どもはビックリするのです"(ฅº¦ºฅ)"。




お味噌汁が100円なのも地味にウレシーラブ!!




全員思いっきり食べてもこのお値段ニコニコ
ありがたいですなぁ。





1等賞のご褒美


きゅんちゃん、走るのが苦手でね、
毎年けっこう遅くて…。

でも今年はね、走るスピードごとで班分けされてて、
同じくらいの子達と同じ班やから、
1等狙えたんですよ泣くうさぎスター


そしたらもう、
きゅんちゃん嬉しそうで嬉しそうでね~えーん愛飛び出すハート

そんな顔見てたらなんか涙出そうになりまして泣き笑い


かわいすぎて1等賞やったらお菓子買ってあげるって言っちゃったニコニコ愛飛び出すハート




きゅんちゃん、がんばって初めての1位✨泣くうさぎ愛飛び出すハート!!
子豚ちゃんは1等で、
こぐまちゃんは明らかに2等やったけど、
しょうがないから全員お菓子買ってあげる事に。


まぁせいぜい合計600円やろと思ってたら、



ついつい3,863円も買っちゃったーーー(´>∀<`)ゝ!!


あきませんねぇ。ダメですねぇ真顔
ついつい買っちゃうタイプですよ。


特に夜ご飯のおかずとか何一つ買ってないのに真顔
びっくりしたわぁ~。



ほんとに今年はきゅんちゃんがかけっこ1位で
嬉しかった泣くうさぎびっくりマーク!!
先生方、ありがとうびっくりマーク





⬇️めっちゃ欲しいんだよなぁ~(´・ω・`)


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)