おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー



ついに買いました!


新しいフライパンを買う時って、
悩みますよね~。


私、半年間はゆうに悩みましたわ~キョロキョロ


そして選んだのはコチラ~チュー飛び出すハート

エバークック
の限定カラー!
深型26センチ~!!


コンロに置きまして、
26センチにしといて良かったなって思いましたわ。


なんかこれでめいっぱいな気がする驚き


いい色やラブ



フライパンの初仕事


せっかくの初仕事がラーメンだった不安




まぁ焼く以外も、なんでもこなしてもらわないとねキメてる


お~さすがいっぱい入る入る~びっくり!!



この日はローストビーフとラーメンという
また意味不明なメニューでしたわ。





お弁当作りに!


新しいものが届くと、作りたくなっちゃいますねひらめき


しょうが焼きの残りの豚ロースを
KALDIのガーリックソルトで炒めますねん。



残った千切りキャベツもチーズもいれて。




すごい〜トゥルントゥルン👏✨!!これよ~!

ここ最近くっつくフライパンやったから、うれしーチュー飛び出すハート


程よく焦げ目も付けられるし、
エバークックいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧!


 TODAY'S
 
豆ご飯弁当



しょうが焼きの次の日はだいたいコレ( ´∀`)σ!


KALDIのガーリックソルトと豚ロースとチーズが合うのよね~ニコニコ


義実家から豆ご飯用の豆を山ほどもらったので、
ここのところ豆ご飯続きです。


最近はなかっぱより豆ご飯食べてますニヤリ




⬇️昨日の投稿✨


⬇️サイゼリヤのあの噂に直撃★


⬇️美味しかった🍛!!




今日はマラソン🏃‍♀️5のつく日✨️

イベントバナー



 めっちゃいい感じ✨♥️!

 


 

 



 

 



 

 



 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)