おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




きゅんちゃん遠足弁当💘


うちの小3男子きゅんちゃん、
こないだ遠足でしたニコニコ


そんな日はこっちもうれしいけど、朝からお弁当作らなあかんのよね~真顔イヤ


でも1人分くらい気合い入れて作ってやるわーチュー
こちとらお母さん8年目じゃーいチューびっくりマーク



お弁当の卵の1コマ、
今回はうずらの味玉にしてみましたよニコニコ


水と煮切ったみりんに醤油を、
全てだいたい同量入れた汁。
30個いったりましたわ。



懐かしの味🐟


しょっから~い鮭。
昔の鮭って、ひと口でご飯3杯いけそうな気合いの入った塩鮭でしたよねぇ~真顔

最近それが思い出されて、中辛口買っちゃうんだ~美味かったな~アレ。


レンチンすると、めっちゃほぐしやすいニコニコ



あとはこの辺の入れるだけ程度のやつ( ´∀`)σ。




メインは🍤!


この日はきゅんちゃんの為にエビフライを!

お弁当のエビフライって、美味しいですよね~(っ´ω`c)❤。




練習の成果があって、ほとんど丸まりませんよひらめき飛び出すハート!!




味玉は浸かりすぎてもあれなんで、前日の夜、汁捨てときました!






 TODAY'S
 
できあがり…?




でもね、この日、
卵の黄色のありがたさに気付きました無気力!!


黄色が無いと、色味ワル無気力!!




ヤバいヤバい~不安えらい色白やん~。

急いでレンチン枝豆さんに出てもらいます!


ハイ~!
ちょっといい感じ~(っ´ω`c)❤!


きゅんちゃん、
中辛口の鮭おにぎりがめっちゃ美味しかったみたいで、

しばらく朝ごはんにそればっかり食べてました笑ううさぎ




この日は市内アチコチにバスで連れて行ってもらって、とっても楽しそうで何よりでしたニコニコ愛飛び出すハート




録画した鬼滅の刃、いつ見ようかしらデレデレ
頭の中は鬼滅一色ですが、
今日もお仕事がんばってきま~すニコニコ




⬇️昨日の投稿✨

⬇️お弁当レベルはこんなもんです


⬇️背伸びさせちゃダメ❤


イベントバナー


 

 

 

買いました✨(>ω<*)!なつかし!

  

 


 


水筒のお茶にもめっちゃ便利✨

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)