おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




すごいヒョウでした!


昨夜はうちにも

ものすごい春のゲリラ豪雨が来ましたよキョロキョロ



『すごい雨ーーーー☔!』って思ったら


『ごっつい雷ーーー⚡!!』ってなって、


しばらくすると

雨の音がガラガラガラガラーーー!!


窓が割れるかと思った笑い泣き!!



その後、外に出るとこんなに~ポーン




うんうん、5ミリは超えてる。

ヒョウだ!!


窓割れなくて良かったです泣き笑い




お花見で知った真実


こないだのお花見で、わたし、衝撃の事実を
友人に教えられまして。




どうもエビフライした時、
エビちゃんが反りくり返るなぁと思ったら、
わたし、ずっと背中側に切れ目入れてた~爆笑!!


青い方が正解ですよねデレデレ
ずっと赤い方切ってたのデレデレ



エビが丸まらないように お腹を切るべし🔪







もう聞いたその正解を
試したくて試したくて!!




どれどれ。
なんかマシな気がしますよ。






反るんか~い!             ↓




反るんか~~い!!
                              ↓


う、うん⋯なんか結果としてちょっと反ったけど、
確かに前よりはマシな気がしますわ!!



前のやつ。確かにグルングルン。



いや~思い込みって怖いですね!
全然気付かなかったです真顔!!




これからエビフライする時は
揚げた後の姿にもこだわろうと思いました爆笑




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



ほのぼのかわいいちびまる子ちゃん🌸