おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




タケノコ大好きなので


春といえばタケノコ!!
タケノコご飯の季節ですねラブ!!


タケノコ大好きなので、
さっそく今年はキットで作ってみましたよ~ひらめき


この日はセブンプレミアムのやつ。
こだわりのおアゲが入ってるんですわ。





これは簡単!なんせ炊飯器にご飯と入れるだけ!
うちは3合用しか買いませんデレデレ




これがこだわりのおアゲ!
へぇ~初めて見たけど
めっちゃサクサク状態。





カンタ~ン!
これだけで春のごちそうだもんね~ラブ🌸。
でも炊き込みご飯の時って、おかず何しようかなって思いますよねキョロキョロ




これがセブンプレミアムさんのタケノコご飯だデレデレ
おアゲはね、混ぜるとご飯と完全に混ざります。




半年前からお茶碗壊れてるんで、
赤ちゃん用の器しかない(´・ω・`)。


うんうん、セブンプレミアムタケノコご飯、美味しいです!
自然な味わいチュー飛び出すハート



丸美屋さんに挑戦!


挑戦ていうかお米に混ぜるだけですけどね、
今度は丸美屋さん!期間限定なのよひらめき





旦那に
滝汗『エッまたタケノコご飯!?』と言われたら
ムキー『私タケノコご飯好きやねん!!!』と食い気味に、鬼の形相で答えます。


だって好きやもん(*´꒳`*)❤🍚急にかわいく






ふむふむ、丸美屋さんのはタケノコ以外にもいろいろ具が入ってますよ指差し




こっちも美味しそ~チュー飛び出すハート!!
タケノコが3種類も入ってるんだって指差し飛び出すハート





ちなみにこの日のおかずの豚コマハンバーグ⬇️、不評~(笑)(*ᐛ )!


あ、⬆️子どもたち、
タケノコご飯のタケノコ抜きみたいなんしか食べませんよ~笑ううさぎスター



いや~初めてキットで作ったけど、
最近のは美味しいですわ!
舐めてましたわ~笑ううさぎスター!!


結果はどっちも美味しいですウインク




⬇️桜も葉桜になってきましたねぇ🌸


イベントバナー