おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



古潭ラーメンにリベンジ!


2月に家族で大阪に行った時はたどり着けずに
スゴスゴと他のとこに行ったんですけども。



方向音痴の旦那がいなけりゃ、無事にたどり着けました~ラブ!!



久しぶり、古潭~!!
こちら、ホワイティ店です。
地下街から阪神まで行ってホワイティに入って
一本道だった!



大学の頃、友達と初めて大阪でラーメン食べて、
美味しくて楽しくてね~おねがい
思い出の味。



いや思い出補正もあったようで(´>∀<`)ゝ、
普通に美味しい感じよ!
お昼時やけど普通に並ばず座れたし!





しょうゆ味がスタンダードですなニコニコ
しょうゆと味噌がお汁の色がほぼ一緒やからね、
『前食べたん、どっちやったっけ🍜?』てなる。




子どものセットがリーズナブルでウレシイ~!
ミニラーメン&ミニチャーハンで
500円!ジュースとオモチャ付き🧸。




これが古潭のしょうゆラーメン!
人参がなんか美味しいのよ~ラブ


コラーゲンたっぷりの
濃厚なしょうゆ味🍜!
見た目味噌っぽいでしょ(๑•̀Δ•́)。
久しぶりやったけど、麺の太さがちょうど良くて
濃厚スープが絡んで美味い~よだれ飛び出すハート


子どもたちも美味しい美味しい言うて、
めっちゃ気に入ってましたニコニコ飛び出すハート!!



今回はたどり着けて良かったラブ!!
また行きま~すよだれ飛び出すハート





⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 なんてオシャレなんや( ੭˙꒳ ˙)੭✨

 

 

 

早く…貼らなきゃ…でもソファから動けない…( ߹ᯅ߹ )‪