おはようございます爆笑レモンです🍋✨。



イベントバナー




また来たニンテンドーオオサカ!


せっかくの春休み、毎日児童クラブじゃかわいそうなので、
1日有休を取って、またまた来ました
ニンテンドーオオサカ爆笑!!



卒園式の後も普通に保育園行ってるんで、
双子もおお喜びニコニコ


春休み、3月最終週の水曜日でしたけども
入場制限はもちろん無いし、なんなら空いてましたひらめき




キャッ!
プリンセスピーチのグッズも出てますよラブ!カワイイ!





このヘアゴムとか、いくつになっても
プリンセスになれちゃうお願い飛び出すハート






うちの三兄弟、1人1つぬいぐるみ以外のお土産を買っていい事にしましてね。
この日の獲物はamiiboだ~ひらめき!!


めっちゃいっぱい揃ってる!
さすが~ひょっとして全種類揃ってるのかなぁひらめき


わたしならこの辺のリンクが欲しいなぁ😍。





どうぶつの森一番くじ


この日は魅惑の一番くじをやっててね~、
1回700円!
こんなグッズが当たっちゃうのひらめき






こんなん絶対全員メモ帳やろ真顔って思ってたけど、
意外といいのが当たったよチュー飛び出すハート!!




こぶたちゃんはお皿(^o^)ノ イエー!!!






こぐまちゃんがベル袋!
アラフィフが見ると
これもうドラゴンボールのイーシンチュウですよね。




きゅんちゃんはメモ帳だった不安
きゅんちゃんが一番ややこしい性格してるんで、
(自分が双子より上じゃないと嫌)
『これはすねるヤツ~!』って思ったけど、

すねなかったポーン!!成長したなぁ~お願い




この日は念願の店頭ゲームもできて、
大満足でしたラブ



三兄弟を私ひとりでこんなに遠くまで連れてきたの、初めてでね~笑い泣き!!

めっちゃ疲れましたわ笑い泣き!!


ちなみに三兄弟が選んだお土産はコチラ!
マリオがこぶたちゃん、ゼニガメがきゅんちゃん、
キノピオがこぐまちゃんでした~😋!






⬇️こないだも行った
⬇️大丸を一歩出た瞬間に迷子

今日は楽天5のつく日✨

イベントバナー



 

 

 

 小学校入学にピッタリ✨

 



 天体観測もできるお手頃価格のオススメホテル🌙🌃!