おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー



大阪樹海に迷う


さてさて昨日投稿しました家族で初大阪🚃👨‍👩‍👦。

買い物が終わったら1時半くらいでね、
田舎モンの感覚からすると、
『もうランチのお店はひと段落してるんじゃな~い口笛ガラガラっしょ。』って思っちゃって。




昔から好きで、大阪駅付近に何店舗もある
古潭ラーメンを目指して歩き始めたんですわ。

ここの醤油ラーメンが好き(๑♡∀♡๑)!




でもケータイのGoogleMAPを見ても、
ヤフー地図アプリを見ても…、

それが地下街の道なのか地上の道なのかすら分からん不安!!



この徒歩7分が!!天竺より近くて遠い!!

『コタンラーメンや!』言うてるのに
旦那はずっと『コサンラーメン』をMAPで探すしムキー
3回言った凝視



子どもがおらんかったら適当に歩いてたら着くんですけど、もう既に『疲れたよ~ぅぐすんぐすんぐすん』言うてるし。



結局20分程さまよった後、ふと見たら隣にある
ヨドバシカメラのレストランに行きました…。
古潭ラーメン…またな泣き笑い
(大阪駅の隣までしか行けんかった笑ううさぎ。)



安定の味!とんかつ和幸


大阪とヨドバシ舐めてましたわ!
電気屋さんのレストランフロアなんか空いてるやろと思ったら、どこのお店も長蛇の列🐍🐍🐍!


こちらのとんかつ和幸、
2時過ぎやのに5組も待ってて不安
2時半くらいにやっと入れたよぅ(●´ϖ`●)。





は~落ち着く。
『疲れたな~ネガティブ』『食べたら帰ろな~泣くうさぎ』と
励まし合いました。



こぐまちゃんにこの⬇️ピクミンの並びを
10秒で覚えさせられて
順番通りに言わされるゲームをされながら
待ちます。




和幸って、お茶も美味しいし、最高(*`ω´)b❤︎。
双子はお子様コロッケランチ。





わたくしロースとんかつ~美味かった~よだれ飛び出すハート!!
疲れた体にご飯とお味噌汁が染み渡る~!!
むしろご飯とお味噌だけでいいくらい美味しい~!!


美味しかった…"(๑´ㅂ`๑)"❤! 
もちろんおかわりしたお味噌汁とご飯とお茶、
最高…!!


食べ終わって、大阪駅まで歩いて、
3時45分の電車でサッサと帰りましたわ🚃。


でもニンテンドーオオサカもポケセンもめっちゃ楽しくてね、家族全員、大満足でした~デレデレ




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 

 

⬇️まとめ買いなら送料かかってもお得かと✨️

 

大阪・淀屋橋のプレミアムなドーミーイン!