おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




保育園最後のお弁当かぁ…


早いもんですねぇ~真顔。もう最後ですよ。

キャラ弁とかしてあげたかったけど、
ムリだったなぁ~。

最後やと思うとあぁすれば良かったとか思うけど、

ムリやったもんはしょーがないしょーがない爆笑!!
そこまでしてたらきっと精神病んでたわニコニコ



せめて好きなおかずをたくさんにっこり愛
国産豚が安かったから豚カツ笑ううさぎスター





レンチンハムエッグにちょうどいいいつものお椀、他で使ってた~チュー

他のやつで代用やけど…、
大きさや形が違うと、レンチンの時間がちがうのよねキョロキョロ。しかも割るの失敗やし笑ううさぎ


案の定ユルユルになっちゃって、
2回作る羽目に笑い泣き!!



そうそう、お弁当用にこれを買ったけど⬇️、





最後やと思うと衣付けちゃうなぁ~真顔
全員小学校になって、お弁当3つ入れる時には
絶対ラク揚げパン粉ですわ!




んふふふ、こないだの残りのエビフライと、
豚カツという豪華なおかず!!


昔、先生に『豚カツ大きいネ!!』ってビックリされたなぁ~ニコニコ



おにぎりはこぶたちゃんの好きなカツオ梅とにっこり





最高のおにぎりの具、たらこ!!

私、たらこ大好きでいろいろ食べましたけど、
このひびきなだのつぶまろ庵⬇️
のたらこね、
美味しいの~チュー飛び出すハート!!
見かけられましたらぜひぜひひらめき

トースターで炙り焼き❤。




できあがり~!!


こぐまちゃんは、🍙たらこ・たらこヨ。
キャーこれは喜びよるでぇ~チュー飛び出すハート!うまそう!



奮発してデザートはイチゴ🍓!!


でもね、ここで⬆️大失敗してたの…。


保育園の駐車場で
『ちゃんとお弁当にデザートも付けたよ🍓ウインク!』
って言ったら

こぐまちゃん『あのポケモンの入れ物目がハート?』って…。

しまった驚き!!
そういやそんなん1か月前に買ってたな!!

『いや…忘れてた…滝汗まぁ…ええやん…?
あのスシローでこぐまちゃんだけ当たった入れ物やで!!』


って言ったけど、許されへんよね~笑い泣き最後やから『来月でええやん!!』が効かへんし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



お供のキングライオン大戦記と共に、詰め替えに戻って届けましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き🚗³₃🏠!!


もう朝から足ガクガクなるくらい走りましたわ笑い泣き
最後も余韻に浸る間もなく、こんなんさ!



この日はね、保育園のみんなで動物園に電車で行って、そこでお弁当食べたんですデレデレ

めっちゃめっちゃ楽しかったそうですわ!!

コロナでいろいろ無くなってたけど、
年長さんになったくらいから保育園でいろんな楽しい思い出が作れて、ほんとに良かったですわニコニコ

保育園、ありがたやありがたやおねがい







⬇️この時に『お弁当の時に!』って買ったんだった
⬇️ こっちや思うやん~泣き笑い





イベントバナー




 ⬇️

キングライオン大戦記のシャウトがたまらない逸品

 

 ロマネスクリングが再入荷ラブ✨!!