おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



ついに来た!


この時に当選してたこぐまちゃんの新種だっこずしの賞品がね、



届いたんで~すラブ!!
すっかり忘れてた~(´>∀<`)ゝ!!
嬉しさ倍増!!


ちなみに各店舗による抽選の方ですよ驚き!!選考の方やおまへんで。





こんなカワイイねこマグロBOXに入ってましたよラブ



ジャジャーン!!
こぐま氏が持つとこんな感じニコニコ




あぁ~( ・ᯅ・  )!!あっという間に~!!
双子やからね、もうこういうのが届くと、
目にも止まらぬ奪い合い!!




ムム…、
けっこうお弁当箱は小さいですよキョロキョロ
これは…すでに単体でお弁当の日に持っていくのは
ムリな小ささ…かな。




お箸は程よい大きさ!





これはカワイイ"(∩>ω<∩)"❤!
巾着とランチクロス~ラブ!あとあとまで使えそうですねぇ。





お箸とお弁当箱はこんな感じニコニコ


こぐまちゃんに『今度のお弁当の日はこれで凝視!』って言われたけど、

これは厳しいなぁ~驚き

そっと目につかぬところにしまって、
忘れるのを待とうかしら、な~んて照れ





⬇️これは良かった✨!


イベントバナー


いよいよもうすぐ~チュー!!13%OFF🍄🌟!

めっちゃ毎日『もう来た?』って聞かれます凝視




帳尻合わせにちょうどいい( ` -´ )b✨!美味しかった😋!