おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日は楽天スーパーSALE🥬🥕✨!

イベントバナー


5のつく日爆笑

イベントバナー

ちょこちょこ買うので楽天バナーからお邪魔しますネニコニコ。ふるさと納税せねばね凝視




スシローでいい事いっぱい

みなさんもう見ました真顔
仮面ライダーギーツが終わりましたね!

エース様とツムリちゃんって、ほんと完璧な
ビジュアルのお2人でしたね~。

映画でのおかしなエース様はギャップがかわいかったですわぁよだれ

そして何より、鈴木福くんがイケメンやわ演技も素晴らしいわで、めっちゃファンになりましたよ!!


そして始まった
仮面ライダーガッチャード!!

すっかり忘れてたんだけど、
スシローやガストで合言葉キャンペーンやってるんですよね!!



ちょうど昨日スシロー、行ってきましたニコニコ
ちょうど行く前にガッチャードの録画見てて合言葉キャンペーンを思い出したのよ~驚き!!


店には一切ポップとか無かったから、
もう無いのかと思ったけど、店員さんに聞いたら
キャンペーンのお品、ありました~デレデレ!!




そしてね、店内を見てビックリ~ラブ!!

7月あたりに、スシローのだっこずしの新種を書こうみたいなイベントしてましたでしょ?




店内賞の発表が貼り出してあって、




こぐまちゃんの絵が当選してた~チュー愛飛び出すハート!!
抽選やから上手さとかは関係ないかもだけど、
うれしっ(๓´͈꒳`͈๓)❤!!



当選品はハガキを出すと、お家に届くシステム!
ランチグッズセットでしたデレデレ



いや~鼻がズルズルでね…こぐまちゃん…。
とにかくうれしそうでしたよ真顔





順番が大事

こぐまちゃんの賞を先に渡しましてね、

案の定、他のふたりが
ええな~ええな~なんでこぐまちゃんだけ~おねだりおねだり?とかザワつきよるんで、



ちゃんとここまでガッチャード特典、隠してた!
もうそういうの分かってる真顔!!


気持ちも新たに

ニコニコ『は~いじゃあ3人とも~!ガッチャードの合言葉は~?』

ニコニコニコニコニコニコ『仮面ライダーガッチャード!!』
って事で渡します!

順番を間違うと、大変な空気になりますからね。
ほーら、もううれしそうニコニコ!!

お母ちゃんは苦労しますね。


特典のカードは、全部中身は同じでしたよニコニコ
うんうん、ケンカせんでええわ!



映画の時はちょうど特典の狭間で、貰えなかったからえーんくやしい



喜びを噛みしめるこぶたちゃん。
こぐまちゃんの鼻がヤバいから全隠し。


なんとお寿司の写真無かった笑ううさぎスター!!


店内CMで鶴瓶さんが、
『食べにきた楽しさっていうのは、高い店よりスシローの方が大きいんじゃない?』って言ってたけど、

こういう事ですかねニコニコ

いろんな楽しさをありがとう、スシロー!!





⬇️届きましたラブ


今日は楽天スーパーSALE🥬🥕🛒✨

イベントバナー


5のつく日ニコニコ

イベントバナー

ふるさと納税せねば凝視


おせち再び!










ワンダーが13パーセントoff✨!!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール