おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




念願の洗剤入れGET

わたし、キッチンから生活感てものを

できたら排除したいな、なんて夢見てて。



でもセンスもなけりゃ片付けスキルも無くて~(´>∀<`)ゝ。

そんな人にはやっぱりFrancfrancがいいでしょお願い




ほんでこれをずっと欲しかったのですよ!!

めっちゃかわいい!

さすがFrancfranc!!




でも1200円するし、2年ほど買うの悩んでたんですけど(´・ω・`)、



こないだなんと!!

セブンマイルプログラムのマイルで貰える特典の中にあったんですよ~チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート!!




生活感を消し去るオシャレグッズが

ついに我が手にラブ!!

1ヶ月は待ったぜ!!


かわいい~ラブ


シリコンでフニフニ。

これでうちのキッチンがオシャレになっちゃうもんね笑ううさぎスター



ちなみにせっかくやから2個GETしました✌︎( >ᴗ<)✌︎!


餃子はエビ入りが最高!

わたし、最近、市販の粉にハマっているもんでね、

餃子もこれ入れたら美味しいのかしらと思いまして。


モランボンの手作り餃子の素~デレデレ!!
モランボンさんの味って、美味しいですよねお願い



餃子にエビ入れるのもハマってます!!
プリプリして美味しい🦐🦐!
1パック買ったあと、安いエビ見つけちゃって、



こんなにエビだらけ🦐🦐🦐よだれ飛び出すハート



白菜は前日に絞っておくと、
当日ラクですわ~よだれ




きゅんちゃんもね、餃子の皮をつつむの、
だいぶ上手になってきたんですよ~デレデレ




これで2回目なんだけど、どうでしょう!
ほぼ私のと見分けつかないかも!
いやそりゃ私の方が上手ですよ凝視!!

⬆️この手前らへんがきゅんちゃん作です。
にしてもなかなかやりよるでぇ~。
ヒダヒダすぐできるようになってきたでぇ~凝視



こんなに焼き上げといて、

この後の写真撮るの忘れちゃった(´>∀<`)ゝ!

餃子もね、さすが市販の素を入れると、
味の奥行き500年分くらいアップしますね凝視!!



そんな日のランチ

この日は餃子弁当では無くてね、
保育園のお弁当作りで疲れて寝込んだらあかんので半日お休みを取りまして。


せっかくやから来来亭に行っちゃった~ラブ!!
関西にはわりとあるんですけど、
京都発祥のラーメン屋さんですよね。
皆さまの町にもあるかしらニコニコ。美味しいですよねチュー!!


シンプルながらも来来亭にしかない醤油味~チュー飛び出すハート!!


私以外、全員男性客だったわよ~キメてる
1人でラーメン屋さんに入れるタイプですよ~。
来来亭のラーメンとチャーハン、
たまらんです"(∩>ω<∩)"❤!!


情熱が凄かった🔥🔥🔥🔥🔥!


今日も来来亭の情熱に負けないように、
お仕事がんばってきマース爆笑




醤油味が一番好きだなぁ~ラブ



イベントバナー