おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


エッ今日バレンタインじゃないすかポーン!?

イベントバナー

すっかり忘れてた自分にビックリ笑ううさぎスター



こんなん買ってきました~爆笑


さてさてすっかり頭の中がニンテンドーとポケモンでいっぱいのレモン家🏠。


大阪ではこんなん買ってきたんで~すラブ!!
見て見て~(´。✪ω✪。`)✧*。



まずはコチラはこぐまちゃんの購入品🧸。
出張所では売り切れてた
ゴンベちゃんのぬいぐるみと、猫キノピオキーホルダー!


そしてこぶたちゃんはポッチャマのぬいぐるみ!



今はとにかくカビゴンが人気でね、カビゴンは
でっかいぬいぐるみしか無かったんで、

その進化前のゴンベちゃんになりましたよ指差し


そして⬇️
ニンテンドーに行ったらピクミンはついつい買っちゃいますね~チュー飛び出すハート!!


私の赤ピクミンキーチェーンと
こぶたちゃんのヨッシーキーホルダー!
中にヨッシーのマスコット入りラブ




そしてコチラがきゅんちゃんセット!
もうすぐ小3なんでね、カバンに付けれたりした方がいいかと思って、こっちにしましたデレデレ


ホゲータのキーチェーンと、ゼルダの伝説の
剣のピンバッジ!


ちなみにこの剣のピンバッジはね、
他のゼルダのピンバッジと、これ一つだけ違うとこにあるので!!


欲しい方は店員さんに聞くのですチュー!!
『なんでこれだけコッチに驚き!?』って思ったよ。



買いまくったー!


今回はこれを買いに行ったようなものなのです~ひらめき!!
前回購入制限で涙をのんだやつ~!!
なんと全種類あったし、全員で行ったから、
こんなに買っちゃった~(´>∀<`)ゝ!


特に岩ピクミンと氷ピクミンが人気みたいですよニコニコ



確かにカワイイ((o(。・ω・。)o))❤!


でもかわいすぎてカバンに付けるのがもったいなくてね~真顔


自分の中のスペシャル感が消えるまで、
2年は寝かせますウインク


大阪シリーズにお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたラブ


それでは今日は皆さま、
ハッピーバレンタイン❤ウインク



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 ⬇️なんの文句も無かったです✨️!