おはようございます爆笑!レモンです🍋🍃


楽天マラソン開催中ニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


 これめっちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)❤

 



神アイテムGETだぜ!

お弁当ジャンルにいるけど

ほとんど残りものをタッパーに詰めただけの

このレモン🍋🍃!



果たしてコレをお弁当と言っていいのか真顔

いやこれ残飯やろ…凝視と、

そりゃもう毎日投稿する時ハラハラしてますよ。



でもね、ついに、お弁当と呼ばざるを得ない

神アイテムをGETしたのよ~ニコニコ飛び出すハート



それはmagewappa!




曲げわっぱです


なんか曲げわっぱって、ご飯やおにぎりが

時間が経ってもおいしいって聞くけど、


手入れが大変って言うじゃないですか~(´・ω・`)。



しかも高いし~、それですぐカビたら嫌だなと

思って、買うの迷ってたんですけど、




こないだ3coinsに売っててねおねがい!!



でも300円じゃないのですよ。

1000円はするのです!


公式オンライン様の画像をお借りしました✨
仕切りが低くておかずが詰めやすい作り!


オンラインだとあるかもですが、

3coinsのオンラインショップ


この⬆️楕円型が欲しかったけど、2店舗行って

どっちも売り切れだったから、



丸型を買いましたチュー飛び出すハート!!



ジャジャーン!




ご参考までに取扱注意事項。
普通の白木の曲げわっぱと同じですかね。



記念すべき初おにぎりがギュウギュウに!
大きさをね~、揃えるとかちょっと
苦手なのよね…(´・ω・`)。
しかも仕切りはもうどっか行きましたわ。


曲げわっぱのお手並み拝見

曲げわっぱにおかずを入れる時は、
汁漏れも覚悟しろとか、カップ使えとか、
色々書いてあるんで、もうおかずは今まで通りタッパーに頼る気満々凝視しゃらくせぇ


『どうせ違いとか大した事ねぇんじゃねえのキメてる?』

とコキ下ろす気満々でしたけどね(・ε・。)ナンデヤネン



これは違う∑(°∀°)!!

認めざるを得ないでしょう!!



確かに余分な湿気が抜けて、

ご飯がいい感じ~チュー飛び出すハート!!

ベチャッとしてないし、固くもない!



念願の曲げわっぱをお安くGETできて、

これでおいしいお昼ご飯が食べれるようになる!



うれしいです~チュー愛飛び出すハート


ではでは今日は金曜日お願い

お仕事がんばりマースニコニコ




⬇️おすすめハンドディスペンサー



⬇️スリコの曲げわっぱにリベンジしてます!!

乾かし方が重要!!





イベントバナー


イベントバナー








2テラでこのお値段!



 某神ブロガーさんが漫画でめっちゃオススメされてて興味津々。

 



朝から皆さん行ってますね!

chocoZAP